ネット婚活はありorなし?

こんにちは☆

この間、地元の友達と遊んだ時に、
その場にいた全員でフェイスブック婚活を始めちゃいました☆

皆気になってはいたみたいで、
誰かが「ちょっと気になってるんだけど…」って
言ったのを皮切りに会話が進んで、、、
結局「じゃあ、本当に周りにバレないのか
皆でやってみれば良いじゃん☆」て事に(笑)

実は私も気になっていたので嬉しい限りっ!
皆に感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)♪

カップリングパーティーみたいに直接会えない分、
少し不安はあるんだけど、、自分の事を良いなって思ってくれてる人の
人気とかも分かって割と楽しいかも?(≧∇≦)

し・か・も!!
会話は直接じゃない分、カップリングパーティーより
私にとっては有利かもしれない(´・Д・)」!?!?

メッセンジャー的なので話すから、
考えて書き直しも聞くし、
昨日、登録した時に一緒にいた子と夕飯食べに言った時の会話での感じだと、、
私、皆より結構な数の人に言い寄られている感じかも(OvO)☆
勿論、そんな事は言いませんけど(笑)

携帯だから会話も何時でも出来るし、
カップリングパーティーの数を
減らさなくても良くて嬉しいのね~(*^◯^*)

こっそりとフェイスブック婚活で頑張って、
皆に内緒で逆転結婚も夢じゃないかも?
なーんて、思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、頑張って婚活行ってみよー( ´ ▽ ` )ノ♪

合コンの成果は??

こんにちは♪

相変わらず会話下手で、婚活に苦戦している私のブログ日記ですが、
まだまだ婚活も更新も諦めずに
進めますよー(笑)

先日はカップリングパーティーで知り合った方との
ぷち合コンでした!!

イケメン君は、目の保養にとても良いのですが、
あんまり良い人過ぎると会話の中でも、
此方が少し卑屈になっちゃうから微妙なのよねー(´・Д・)」

とか、言いつつ…
自分てやっぱり面喰いなんだなーと改めて認識f^_^;)

「自分は、会話とかも弾ませられないのに、理想高くない!?」って、
一緒に行った友達に突っ込まれましたヽ(;▽;)ノ

年齢を重ねて、合コン、紹介、カップリングパーティーと婚活も重ねて
色んな男の人を見てると、段々自分の中の理想が
上がっていってる気がする訳ですよ!!
なんだかなー( ̄▽ ̄)
って、なんか前にもブログの中で
同じ様な事言った気がする(笑)

まあ、言わずもがな合コンの結果は無しでした(;´Д`)
やっぱり、人数当たるならカップリングパーティーかなっ…?

次こそは男の人との会話を弾ませられる様に頑張ります\(^o^)/

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 5:10 PM

!お相手に求める条件!

こんにちは♪
今年も一年、結婚はもとより彼氏さえ出来ずに終わってしまいそうな予感です(笑)
でもでも、会話ベタ女子はこの一年で多少改善されている気が致します(+ ̄ゝ ̄)

カップリングパーティーに参加し、
その場ではカップルとして成立する率はアップしている実感はあるのですが、、、
お付き合いまで行けません(ノ□・。)!!

いざ、後程二人で会うと会話が弾まない。
お相手が広げようと頑張ってくれないと気まずい沈黙のまま会話終了という事も(^^;)
こんなんが続く様じゃ、今巷で流行りの“婚活鬱”になりそうです!

最近TV見てるとやたらとこの言葉や会話を聞くようになったんですよね~
ネットじゃ私より年上の人が「年収700万以上で有名大学卒は外せないっ!」なんて言ってて
注目を浴びているとか(◎0◎)☆

でも、それに対して書かれている事は皆シビアなもの…
私は学歴とか年収にあまり拘りを持っていないけど、
婚活パーティー仲間の女の子達と会話してると、
皆結構しっかりした基準を持ってるみたい(^・w・^)

きっと絞り過ぎてもダメだけど、
誰でも当てはまる的な条件だと「こいつ真剣に考えてるのか?」って
疑わしくなってしまうのかも??
もっと歳いってから後悔するのは嫌だし、やっぱりここらで少し、
自分を探してる人はどんな人なのか、再度考えてみようかな?

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, 会話, 婚活デビュー, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 10:49 PM

もうすぐHallowe’en☆

Trick or treat~♪
こんばんわ!
タイトル通り、もうすぐハロウィンです(^^)☆
町中でランタンお化けを見かけます!!
 
先日のカップリングパーティーで少し仲良くなった人が、
小さなお店のバーテンダーらしく、私にハロウィンを楽しめる
オリジナルドリンクを作ってくれるそうです♪
「友達誘っておいで☆」って会話の中でも言ってくれていたので、
今年はを満喫してきたいと思います!!
 
ていうか…改めて思ったけど、
カップリングパーティーって職種ごちゃまぜで色んな人がいるなぁ(゜0゜)
やっぱり公務員の人とかと会話する機会は少なめだけど、
男の人の苦労もわかって来た気がする(笑)
 
会話をしてて、
感じも良いし、見目も良いのに年収が…
って人が結構多いのっ(◎◎)!
で、稼いでる人は年齢がかなり上になるという。
 
カップリングパーティーでも、
結婚後働いて欲しいっていう男性めっちゃ多いし、
更に、会話の節々で家事はしたくない感が滲み出ちゃってます!!
女の子は専業主婦希望の子も多いけど、世の中上手くいきませんなぁ(~u~)
 
私の場合は、カップリングパーティーで、とりあえず会話を繋げる事を頑張って、
ちゃんと向き合ってくれる人を探すことが先決だけど、
これからはその先の事も考えて会話しないとね☆
 
さぁ、楽しい楽しいハロウィンに向けて
少しでも可愛くなりましょう!!
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 8:04 PM

2014年もあと3ケ月。

こんにちは!
10月に入りました☆
9月はカップリングパーティーに勤しんでいた私ですが、
今月は、同窓会やなつかしい友人達との予定が目白押しなのです♪
やっぱり気の置けない友人たちは楽ちんですね(*^^*)
少し“女子”を意識してコスメやファッション、
ネイルなんかの話に盛り上がったり。。
恋話や噂話などの会話を咲かせたり。。
つくづく、「女に生まれて来てよかったなーっ」とか
思っちゃいます☆
あ。
前に話していた彼は、なんか連絡切れちゃいました(笑)
その理由が、なんと!
私の会話下手にあったのですil||li(つд-。)il||li
 
それは、メールとのギャップ↑↓
このブログもそうですが…
私、文章では基本的にテンションが高めなのです。
顔文字も使います☆
ですが、実際会った時には話題もなく会話下手もあり、盛り上がらない。
向こうからすると「あれっ?」ってなっちゃうみたいです(^^;)
 
でも言われて気づいた事。
今までカップリングパーティー後になかなか連絡が続かなかったのは
これも理由の一つかもしれない!!
直ぐには無理だけど、少しずつメールの自分と
人前で話す会話下手な自分とが融合していけたらなって思います♪
 
いつか結婚できる日を目指して
まだまだ婚活がんばるぞ~っヾ(○・ω・)ノ☆
カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 11:49 AM

復活☆…一転!?

こんにちはっ!!
 
皆様、先日は寝込んでいて見苦しい…聞き苦しい?
ブログだったかもしれません(><。)
 
ですがもう大丈夫です☆
完璧に、完全に、もう本当すっきりと復活いたしました!
 
そして治って一番先に何をしたかと申しますと、、
件のメールの彼とデートをしちゃいました(ゝω・)♪
と言っても「ぶり返しては大変!」と、
家でゴロゴロするだけのデートなのですが(笑)
 
カップリングパーティーに参加して会話をしていると、
結構女性慣れしている男性とかも多いのだけれども…
なんか真剣に心配してくれてる姿とか見てると、
会話とか言葉とかが無くても「しあわせだな~」とか思っちゃったり。
 
「こういう人が旦那さんなら温かな家庭が築けるんだろうな~」
とかも考えてたんだけど、不意に気づいてしまったのです(゜o゜)
そんな想像?妄想?の中でも私はいないんですよ。
 
んーと、言葉にすると難しいんだけれど、
結婚している自分が想像できない。という事なのだと思う。
 
結婚したくて婚活を始めて、
素敵な人と今出会えていて、
頑張ったら良い感じになれそうなのに、
動けない。
 
うん、動けない自分がいるの(・_・)
 
「現状に満足してるから?」それとも「現状に満足してないから?」
ああああああああ。
どちらにしても厄介な事に気づいてしまいましたm(>o<)m!!
 
会話ベタ女子!今生最後のチャンスかもしれないので、
慎重に考えたいと思います。
 
もしお内容なお悩みを抱えてる人がいたら共有とかできたらいいな…
 
カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 6:33 PM

美味しい収穫♪

 
こんにちは~☆
暑っいですねー(~▽~)
 
いきなりですが、最近実はアイスにはまっているのですよ私!!
と、いうのも先日、カップリングパーティーで仲良くなった人がいて、
その人が会話の中で「俺、めっちゃアイス好きなんだよね~」って言うんです。
「もう人世最後の日はアイスでいい!」とも(笑)
私は普段?というより子供の頃から?
あまりアイスを食べた覚えがなくて、ちょっと遠出とかした時に
「ご当地ソフトクリームを食べるくらいしか…」って言ったら
 
「もったいない!!損だよ!」
とその日のカップリングパーティー終了後に、
何故かカフェでもなくレストランでもなく、コンビニへ(笑)

しかも、種類が少なかったらしくスーパーへも寄りました(>△<)ノ☆
その日、ほぼ半日で一生分の“アイス”について
会話したのではないだろうか(^^;)
 
で、そんなこんなで色々とおすすめとかを教えて貰って
食べてみたら「おいしいっ!!!」
爽に、MOWに、スーパーカップ…あ、スイカみたいなのも食べました♪
個人的にはあずきバーが気にいった感じです!
カップリングパーティーの会話から、
まさかの美味しいものを発見が出来てホント得した気分♪♪
 
相手の人がちょっと変わった人だからか特に、会話ベタも気にならず…
(というより向こうがスルー気味だったからだけどw)
「こういうカップリングパーティーの収穫もありかな~?」なんて(^w^)
思った一日でした!!
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 9:15 AM

夏バテ注意報発令中!!

どもども、こんにちは。。。
誰ですか?夏になったら気持ちも上向きに…
とかなんとか言ってたのは?(私です、はい。)
 
あ~~~~~~~~つ~~~~~~~い~っ!!
家の部屋には風鈴も吊ってあるのに全然鳴らないし、
なによりも夜!!熱帯夜過ぎるのではありませんか(´`;)?
 
おかげさまで、暑さで頭がやられちゃいそうです。
会話ベタ?なにそれ、
汗は流れるし、顔も体も動かしたくないんですけど?
という具合でして、口数が減り、
今では一日に数える程しか単語を発してない私。
そして、驚くべきことにその単語の五割は「暑い」なのです(><)
 
カップリングパーティーはとりあえず行っています☆
でも行く道で汗だくに…自分でも引く程今年は汗をかいてますね。
でもカップリングパーティーだけは行く気になるんですよね♪
会場がとても涼しくて、男の人にも会えるし…
やっぱり一番の理由は“ひと夏の恋”をしてみたいというw
 
男の人も同じような気持ちの人が多いのか、
カップリングパーティーで余り会話が弾まなかった人とかでも
最近はカップルになれる事が多いのです。
しかも嬉しいことに一昨日参加した時に
「会話が詰まっていっぱいいっぱいな慣れてない感じが可愛い」って
言ってもらっちゃいました(*^^*)☆
 
会場に着くまでに干からびそうなのが難点だけど、
今はもしや出会いのチャンスなのかもしれない!!
ので、“ひと夏の恋”ゲットに向けて頑張ります♪
 
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいっヾ(゚-^*)≡
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:27 PM

七夕婚活☆

こんにちは♪
夏ですね…暑いです(笑)
そして私は愛も変わらず人との会話が苦手なままでございます。
 
さて、あと三日後に迫りました七夕ですが、
今年は晴れるのでしょうか?
近年雲路の日が多く、天の川なんて
しばらく見ていないような気が致します。
 
織姫様と彦星様の恋愛話は“心が繋がっていれば大丈夫!”
と遠距離恋愛中の方の励ましの様ですよね♪
いや、だからと言って言葉や会話が全くないと
現代は乗り切れませんけどねっ!!
 
まあ、そんな恋愛イベントを前に異性との会話で楽しもうという
カップリングパーティーに行ってきました☆
「婚活者ってかんじだな~」などと改めて実感しながら、
向かった先で見てしまいました!!
織姫と彦星を☆
 
カップリングパーティーで見たわけではないのですが、
会場に向かってる途中で、所謂コスプレイヤーさんですね。
カップルなのかは解りませんが、ピカピカしてました(笑)
きっと近くでお祭りか何かがあったのではないでしょうか?
 
余りに衝撃的過ぎて、普段会話ベタで通っている私ですが、
その後のカップリングパーティーでは話が弾む弾む
もしや本物で、「私の会話ベタを直してくれたのでは?」
とすら思えそうです☆
第一希望の人ともカップルになれたし、
何はともあれ素敵な七夕が迎えられそうな予感です!!
皆様も夏イベントを楽しみましょう★
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:23 PM

☆ジューンブライド

6月、6月…ってもうあと2日程でおわっちゃいますけど(^^;)
昨日、久々に友人達と晩御飯をご一緒してきました!!
 
そこで話題になったのがジューンブライド☆です。
なんでこんなにジメジメした気候で結婚式を挙げると幸せに??
とか、考えるものの…
話してると会話の端にはやっぱり憧れが滲み出てしまうのも、
やっぱり女の子だな~とか(笑)
 
結婚ブームとまでは盛り上がっていないまでも、最近ちらほら
Facebookで見かける「結婚しました」の文字!
カップリングパーティーで友人登録していた子も、
 「やっとお相手が見つかり落ち着きました~」と
 ツーショット写真を載せてたりする今日この頃です。。。
 
あ~結婚したい!!の前に、相手が欲しい(笑)
最近は結構な頻度で、カップリングパーティ―に
参加しているはずなんだけど、空振り三振(><。)))
 
会話ベタは治らないし気分もジメジメと下降気味!
その内キノコでも生えてくるのではなかろうか??
 
なんか雨が続き始めてからブログの内容も鬱鬱ですね~(~▽~)
きっとドンヨリとした天気と湿度のせいだな。うんうん。
7月になってカラッと晴れれば気持ちも上向きに、
会話ベタ解消へ意欲も再発されると信じて頑張りましょう!!
カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:18 PM