カップリングパーティーでの会話術について 1

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
みなさんはじめまして~。会話力がないのに、会話力を求め
られる場所にばかり出現してる私です!
会話力が求められる場所とは・・・カップリングパーティー
合コンです。
初対面の人との会話が苦手なのに、そんな場所にばかり行ってる
理由は、ずばり結婚したいから!!
人付き合いがそんなに得意じゃない私も、一人前に結婚願望
だけはあるんです。
気の合う男性と結婚して、子供を産んで、幸せな家庭を築き
たいなぁ~って思っています。
そのために苦手な初対面トークを頑張りながら婚活しています!
これからは私のことカップリングパーティーでの会話が下手な私
って呼んでください。
東京で婚活してる40代女性のブログが、すごく出会い探しの
参考になるので今日も熟読しようと思います。
これからは初対面の方とのトークが少しでも上手になるよう
努力していこうと思います!!
そしてすてきな結婚生活を掴んでみせますヽ(*^^*)ノ☆
ではまた遊びにきてください♪
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:14 PM