カップリングパーティーでの会話術について 2

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
こんにちは!今月も婚活パーティで運命の出会いを探してる
初対面の人との会話が下手な私です。
仲のいい友達や職場の人とは普通に話せるのに、初対面の
人となると別人のように何も話せなくなっちゃう私・・・。
親しくなった後に「最初会ったときと全然違うね。すっごい
おとなしい人かと思ってた」と言われることがよくあります。
おとなしいって言われるならまだいいんだけど、「暗い人
なのかと思ってた」って言われるとけっこうへこみますよー。
誰に似てこんなに上がり症や人見知りな人になったんだろう。
父も母もこんな性格ではないんですけどね。
この間も母に、「あんたは誤解受けやすいだろうから、性格を
よく理解してくれてる人と結婚しなきゃねー」って言われ
ました。私も全くその通りだと思います。
果たしてこんな私を理解してくれる男性はいるんだろうか・・・。
明日もおひとり様限定のカップリングパーティーに行ってき
まぁす!自己紹介がんばるぞ!!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:27 PM