カップリングパーティーでの会話術について 3

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
こんにちは!結婚の出会いがほしいカップリングパーティーで
の会話が下手な私です。
婚活デビューした頃より少しは会話力アップできてるんじゃな
いかな?って最近感じてます。
前は自己紹介さえまともにできなかったですからね。
一緒にエクシオ行った友達に「さっきのがほんとに自己紹介?
何をアピールしたいのか全然わかんないよ!」って言われた
こともありました。おまけに笑顔でもなく、真顔でやってた
から相手の男性も困ってたはず。
そんな私も最近では自己紹介くらいはまともにこなせるように
なってきて、名前・職業・年齢を言った後に趣味や休日の
過ごし方も伝えられるようになってきました。
あとは、フリータイムの時に自然な受け答えができるように
なればいいなぁって思ってます。
最近お見合いツアーも気になる私。今日は婚活サイトの口コミ
でお見合いツアーの評価を調べてみようと思いまぁす☆
一日も早く彼氏をGETできたらいいなぁ(^○^)
デートしたいです。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 1:29 PM