カップリングパーティーでの会話術について 4

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
こんにちは!すっかり夏になりましたねぇ。みなさん夏は好き
ですかぁ??カップリングパーティーでの会話が下手な私は
苦手です・・・。だって肌が焼けるんだもん。日やけしやすい
体質の私は、夏は毎日日焼け止めを塗りまくってます。
忙しい朝に日焼け止めを塗らなきゃいけないのがほんとに
面倒!!
花火大会やバーベキューは大好きだけど、この暑さにはやられ
ちゃいそうです・・・。早く秋になってほしいよぉ。
最近2つのことにはまってる私。
一つがお見合いバスツアー(婚活ツアーとも呼ばれてますよね)
夜景鑑賞や、フルーツ狩など、面白い企画がたくさんあるん
ですよ!バスでの移動もドキドキ・・・♪
それからもう一つが婚活者向けのセミナーです。
ここでは婚活や結婚に関することはなんでも教えてくれます。
優しい講師が会話力アップの方法も教えてくれます。
この夏、カップリングパーティーでの会話が下手な私にとって
運命の出会いがありますように(^▽^)/
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 7:33 PM