カップリングパーティーでの会話術について 5

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
私には大学生の妹がいるんですが、その妹にショッピングに
誘われたので、昨日は一日中買い物や映画に行ってました~。
ショッピングが終わった後、中華のお店で食事してたんだけど、
そこで延々と妹の恋愛トークを聞かされていました。妹は私と
違って人見知りなど全くしないし、初対面の人とも簡単に
打ち解けることができる性格。見た目も悪くないので高校の
頃から彼氏が途絶えません。
学生の恋愛話を聞いてると、お気楽でいいなぁ~って思っちゃい
ましたよ。結婚のことなんて意識せず付き合いを楽しむことが
できますからねぇ。
世渡り上手な妹だから、社会にでると結婚もそんなり決まり
そうだなぁ。姉も負けないようにがんばります!!
婚活もそうだけど、花嫁修業もがんばろうと思ってるカップ
リングパーティーでの会話が下手な私。
結婚に料理は必須条件ですよね。和食でも洋食でもお菓子でも
パンでも・・・なんでも作れるようにがんばるぞぉヾ(=^▽^=)ノ
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:35 PM