カップリングパーティーでの会話術について 6

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

おひさしぶりです!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
半年ぶりのブログですが、みなさんお元気でしたか??

カップリングパーティーでの会話が下手な私は、まだ彼氏は
できてませんが、わりと充実した生活をおくっています。

昨年10月から英会話教室に通っていて、そこでいろんな人と
話すことで初対面の人と会話に慣れてきたんです。

以前よりカップリングパーティーでの会話もスムーズに
いくようになった気がします。

横浜の英語カフェの記事を雑誌で見て、それから近場の
英会話教室を探すようになったんですが、今まで知らな
かっただけで、近場にたくさんのカルチャースクールが
あることを知ったんです。

休日を使って、英会話以外の習い事にも挑戦してみようかな。
習い事先の先生や生徒さんとの出会いがあるかもしれないしね。
料理教室なんかは花嫁修業にもなりそうだしいいですよね。

明日は今年初のカップリングパーティーに参加してきます。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:51 PM