カップリングパーティーにて

みなさん、こんにちは。
今年に入ってから二回目のブログの更新となっています。

3月も後半になっちゃいましたね。
今の時期は私の回りは花粉症で大変そうな人ばかり。
みなさんは大丈夫ですか?

私は今のところ大丈夫なんだけど、花粉症っていつ自分の身に
ふりかかるかわからないから、心配ですよね。
回りの人達を見ても、ひとごととは思えないですもん。

そうそう。
前回のブログでカップリングパーティーに参加する事をお知らせ
してましたよね。
そのカップリングパーティーはエクシオの婚活パーティーなんです。

この前2ちゃんねるでもエクシオの事がでてて、それだけエクシオに
参加する人が多いんだなって実感しちゃいました。

そして参加したカップリングパーティー。
どんな人が参加してくるんだろう?とか相手とどんな話しをしたらいいん
だろう?とかやっぱりいつものように不安な私でした。

そしたら、な、なんとどこかで見たことのある顔が。
それは英会話で一緒の女性でした。

彼女も婚活してるなんて・・・。
いかにも彼氏いそうって感じの雰囲気だから、いつも挨拶程度で
あまり話しをした事がなかったんですよね。

さすがに2ちゃんにエクシオがでてるだけの事はあるわ。
知り合いと一緒になるなんて。

カテゴリー: カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 11:06 AM