恋愛から結婚まで

こんにちは、みなさん元気でしたか??
私は相変わらず彼氏いません。
パーティで気付いた英会話が一緒の女性とは
あれからすんごい仲良くなったんです。
なんで?って思うくらい意気投合しちゃった。
同じ婚活女子っていう事で考えてる事が一緒だし。
どっちも、妥協はしたくないけど、
やっぱり結婚てなると外見なんか二の次だよねって。
将来のことだから、恋愛と違って外見はまだ妥協できる。
遠回りして結婚なんてしたくないから、
なるべく結婚を考えてる男性がいいってとこも。
婚活がこんなに大変だったなんて~って笑っちゃったw
初めはすぐ結婚だと思ってたんだけど
男性もいろいろいてみんなすぐ結婚なんて考えてないのかな?
恋愛から待たないといけないのかな?って
考えるのがきついよねーって。
お見合いもいいんだけど、まだ私には早いかな?
たぶん緊張しちゃってうまく会話もできないだろうし、
パーティに慣れてきたら考えてもいいかな??
それまでに男性とうまく会話ができるようにしないと!
料理も最近家で始めて、だんだんいろんなものが作れるように☆
意外と自分でもおいしいと思えるのもあったり
どうやったら簡単に安く作れるか研究中(笑)
いきなり主婦になった人とかほんと尊敬する(>_<)
私はゆっくり進んでいくタイプなんだろうなー。
カテゴリー: 会話, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:31 PM