会話ってむずかしい。。

こんにちは~ひさしぶりです。
前回ブログから何か変化したかなぁと自分なりに
読み返してみましたが、何の変化もしてませーん!

時間はこんなにすすんでいるのにね^^;
次回のブログを書くころには、素敵な彼氏が
いる事を願います。

カップリングパーティーには、最近も行ってますよ!
出会いに関する努力だけは続けてます。
いつ、どんな出会いが落っこちてるかなんて
わかりませんもん!!

ただ、実は人見知り傾向のある私。
慣れてしまえばそうでもないんですが、初対面の相手と
なると緊張してしまって、何から話かければいいんだーって、こんなに経験をつんでもまだまだ会話には
てこずってます。

カップリングパーティーでの会話って、一歩間違うと
面接みたいになりません?
ご出身は・・?とかから始まって。。
婚活サイトで発見したソフトバンクのベースボール
パーティーとかだったら、観戦しながらだし、もっと
気軽に話が出来るのかなぁ?

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談 — カップリングパーティーでの会話が下手な私 12:25 PM