身近にいた!!

皆さん、お久しぶりです。
近頃デスクワークが増えて、肩コリがひどいんです。
首にも普段がかかってるらしく、毎週の休みはマッサージへ。
ただ前通ってた時の担当の方が辞めてしまったらしく
新しい男性が担当になったんです。

その男性とマッサージ中にいろんな話をするんですが
私と同じ婚活中らしくカップリングパーティーにも
よく参加してるらしいんです♪

その彼とパーティーで会った事ないなぁと思いながら
こんなに身近で婚活してる異性と話す事が出来て
なんか親近感湧いちゃいました。

同じような悩みを打ち明けられるし、
彼とパーティーで出会えればいいのになって思いました。

今日も予定通りマッサージに行くんですが
何故か彼の事ばかり考えてるんですよね。
予約の電話をする時も彼が出たらいいなとか思うし。
もしかしてこれって恋??そんなわけないよね…。