会話セミナー

どもども、こんにちは。
あれからマッサージの彼の事を考えていましたが、
予約の電話を入れると、彼辞めてました…。
もっと彼と話したい事もあったんだけど、
どこかのパーティーで出会えればいいなと思ってます。

先日、婚活セミナーに行ってきました。
話下手な私、そろそろいい大人だし
きちんとした受け答えくらい出来なきゃなと思ったんです。

セミナーは良い印象を持たれる会話の仕方だったりでタメになる事もたくさんあったんです!!
その場でたくさんの人とお話しする事も出来て何人かの女性とお友達になる事も出来ました♪

その方達と一緒にカップリングパーティーに行こうと
なってるのですが、どんなパーティーがあるのかな。

今一番気になってるのは、お見合いバスってやつ。

少し遠出するみたいなので、車の免許も持ってない私には
遠足気分みたいで良いなって思うんです。

出会いもあって観光も出来たら一石二鳥かも☆

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話 — カップリングパーティーでの会話が下手な私 2:21 PM