カップリングパーティーの落とし穴

は~い皆様、こんにちは!
元気な挨拶って気持ちが良いですよね。
でも、そんな気持ちの良い挨拶も、
カップリングパーティーでは「あるある」に繋がる
落とし穴
となるのです!!
 
それは「お久しぶりです」
大体、カップリングパーティーの会話の初めは
挨拶なのだけれど、大抵が「初めまして」になるんです。
初対面なのだから当たり前と言えば当たり前なのだけれど、
だからこそ「お久しぶりです」はよく利用してるのかな?
 
ってなるんです!!!!
 
なのに、なのに、昨日参加したカップリングパーティーで
前に何回か一緒に参加した事あるおじさんが
「いや~久しぶりだね?」とか大声でいうから、
会話ベタ処じゃなくハハハ…としか笑えなかった。
 
まぁ、カップルにはなれたし。
特に気にしない人の方が多いのかもしれないな~なんて。
でも女の子としてはカップリングパーティーの常習化には無頓着になれないのも
事実
会話ベタ…なにか解消方法、カップリングパーティーとは別に探してみようかな☆
 

ぷち合コン♪

皆様、お久しぶりです(゜゜;|
そうです、すみません。
前回「合コンの内容書きます!」とか言っておいて
もうすぐ2週間というのに更新を忘れていたのでありますm(><)m
と、いう訳でもう皆様の興味も薄れているかとは思いますが、
ぷち合コン感想いってみよ~~~~~~♪
 
まあ、あれですよ。
ぶっちゃけ治ってなかったです“会話ベタ”。
来てた人の1人に「会話面白くないって言われない?」って
直に指摘されました。真顔で
 
いや、自覚はあったし…
皆が拾ってくれて会話が成り立たせてくれてるのも知ってるけど、
それ直接本人に言う(><。)!?
思わずカップリングパーティーの時に幹事君に零しちゃったけど、
「まぁ、彼もKYだから余り気にしない方が良いよ。」って…
 
私的には幹事君の“彼「も」”発言の、
暗に指されたのが私なのか私でないのかの方が、
気になって仕方がないのだけれど。
異性に会話ベタの部分さされると痛いなぁ~。
カップリングパーティーとかでも
「今この人私と話すの嫌がってるんじゃないか」とか
だんだん後ろ向きになっちゃいそう。
 
幹事君経由でそのKY君にメアド教えたけど、
来たメールが「吉本見に行きませんか?」って…何!?!?
何でお笑い?オチを学べって事なのですか?
もう訳わかんないですよー(≧△≦)ノ☆
でもね、
その日は合コン言った友人達とトータルコーディネートの
し合いっこをして、夜は友人宅で泊まって、
学生時代みたいにワーキャーはしゃいだのが楽しかったです♪
あれ?楽しかったのは合コンじゃない、かも(/◇・)?
ま、いっか☆
“会話ベタ”がなんだい!人生楽しもう!!

はにほっ(◎◇◎)!?

 
こんにちは~(´▽`)ノ
皆様お元気ですか?
ちょっと聞いてほしい事があるのですよ。
 
先日、私カップリングパーティーに参加したんですよ、
カップリングパーティーに!(大事なことは二度言いますw)
 
そしたら、なんとビックリですよ!!
実はですね・・・
またまたマッサージの彼と会ってしまったのですよ。
しかも隣の席(笑)
んでもって、前日に私たちプチ合コン開いて会ってるっていうネ…
 
まさか同じ合コンに参加した、
しかも!幹事同士で反省会話する事になるとは、
向こうも考えてなかっただろうな~。
 
「なんでいんのっΣ(゜□゜)!?」って思ったのはお互い様だろうけど、
実際私の場合、半分カップリングパーティーは趣味になりつつある。
様な気さえするのね(笑
あいも変わらず会話ベタなくせにですが、
最近そこにしかトキメキがないんですもの。
 
そんなパーティーの初っ端が彼との反省会だなんて、
いや、ほんと真面目にトイレ引き籠りたかったです!
 
あ~でも、プチ合コンは楽しかったのよ♪
ちょっと今日は時間がないからここまで!!!
次回に内容書きますっ。