☆ジューンブライド

6月、6月…ってもうあと2日程でおわっちゃいますけど(^^;)
昨日、久々に友人達と晩御飯をご一緒してきました!!
 
そこで話題になったのがジューンブライド☆です。
なんでこんなにジメジメした気候で結婚式を挙げると幸せに??
とか、考えるものの…
話してると会話の端にはやっぱり憧れが滲み出てしまうのも、
やっぱり女の子だな~とか(笑)
 
結婚ブームとまでは盛り上がっていないまでも、最近ちらほら
Facebookで見かける「結婚しました」の文字!
カップリングパーティーで友人登録していた子も、
 「やっとお相手が見つかり落ち着きました~」と
 ツーショット写真を載せてたりする今日この頃です。。。
 
あ~結婚したい!!の前に、相手が欲しい(笑)
最近は結構な頻度で、カップリングパーティ―に
参加しているはずなんだけど、空振り三振(><。)))
 
会話ベタは治らないし気分もジメジメと下降気味!
その内キノコでも生えてくるのではなかろうか??
 
なんか雨が続き始めてからブログの内容も鬱鬱ですね~(~▽~)
きっとドンヨリとした天気と湿度のせいだな。うんうん。
7月になってカラッと晴れれば気持ちも上向きに、
会話ベタ解消へ意欲も再発されると信じて頑張りましょう!!
カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:18 PM

カップリングパーティーに行けない…

こんにちは~。
皆様、お元気ですか??
私は少し、、いや。かなりお疲れモードです(´o`)
 
理由はお仕事。
今の時期、何かと忙しくて休日は専ら寝るのみ(笑)
婚活を始める前に日々巡り戻る感じです。
今になって解る事は、カップリングパーティーは、
休日の息抜きにもなってたんだな~という事!!
 
少し離れてみると、会話ベタな私でも、
カップリングパーティーの中で初対面の人たちと話す事で、
話を聞いてもらって話を聞いて、知らず知らずの内に、
ストレス発散の場と化していたことが判明っ(◎0◎)!
 
そして、行けていない今はストレス状態に。。。
最近は梅雨でジメジメして気分も憂鬱だし、
肌の調子も悪けりゃ、睡眠不足で憮然な目つきになるし、
なんかダメダメだ~~~~!!
 
やっぱり日々緊張感もって過ごさないとダメなんですよね、きっと!!
今の状況じゃ出会いも向こうから逃げてっちゃいそう(;;)
 
ちょっとずつでも、モチベーションを上げて、
仕事の区切りがついたらまたカップリングパーティーに行こうと思います♪
会話ベタ子でも素敵な恋愛見つけてみせるぞう☆
カテゴリー: カップリングパーティー, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:35 AM

◎新メンバー参戦!◎

こんにちは♪
この時期は皆、無性に懐かしい人に会いたくなるのでしょうか?
最近は学生時代や、今はほぼ連絡取り合っていない様な仲間からの、
飲み会誘いが多い気がします。
 
カップリングパーティーとは異なり、
それだけ気の置けない仲だからこそ、弾む会話もある訳ですが…
如何せん昔の黒歴史の暴露も半端じゃない!
そして、自分に返ってくるダメージが大きいです(;;)
でもズバリと言ってくれるからこそ此方も気兼ねなく話が出来るので、
個人的には結構好きな集まりなのです♪♪
 
そんな集まりの一つ、“会話ベタ仲間会”。
ここはその中でも安息所的な会で、飲み会のノリで開催されたのだけれども、
お気に入りな感じ☆☆で、今日書きたかったのは、
その“会話ベタ仲間会”に新たなメンバーが加わりましたからなのです!!
 
そして何よりも驚きはメンバーの1人がめでたく結婚いたしました(*^^*)
(因みに新メンバーとはその子の奥さんです☆)
二人ともしゃいで、あがり症で、初々しくてとても可愛かった!!
共々いじり倒されるそうな愛のあるキャラクター的な感じで、
心から祝福したくなる新婚さん♪でした。
結婚とかしたら、こういう会話ベタ仲間会みたいなのは、
人数も会う機会も自然と減っていくのだろうなと思っていたけど…
皆を巻き込んで参加者が増える事もあるのだなぁと、
少しホッとしたような擽ったいような嬉しい気持ちでしみじみです。
さて、人の幸せも堪能したし、次は自分も素敵な人を見つけないとなので、
カップリングパーティーにもまた参加しようかな!
 
カテゴリー: 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:12 PM