恋花火♪

こんにちは(^^)
しばらく暑い日が続いておりますが、皆様はお元気でしょうか?

さてさて、夏真っ盛りですね★
夏のイベントと言えば花火!!
友人たちとワイワイ見る打ち上げ花火も、
素敵な恋人と一緒に楽しむ手持ち花火も良いですよね~。

花火大会こそ、カップリングパーティーとかしたら、
人集まりそうなのにな~(゜0゜)+

なーんて、そんな騒音が酷い所じゃ、
口下手で会話下手な私の声がものの見事に、
かき消されるのは目に見えておるんですけど(笑)
しかも、浴衣じゃ動きにくくて、会話が詰まった時に逃げ出せない!
ってネガティブ思考まっしぐら(( ̄▽ ̄;)

でもでも、浴衣とか着る機会少ない人も、
彼氏彼女が欲しいーっ!!て人も多そうだし、
需要はあると思うんだけどな…
もしかしたら既に実際にあるのかも??
会話ベタな私ですが、あるならば是非是非参加をしてみたいです☆

誰か一緒にカップリングパーティーへ行きませんか(*^〇^*)?
一緒に恋愛を楽しみましょう♪

カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリング希望です, 会話 — カップリングパーティーでの会話が下手な私 1:58 PM

夏バテ注意報発令中!!

どもども、こんにちは。。。
誰ですか?夏になったら気持ちも上向きに…
とかなんとか言ってたのは?(私です、はい。)
 
あ~~~~~~~~つ~~~~~~~い~っ!!
家の部屋には風鈴も吊ってあるのに全然鳴らないし、
なによりも夜!!熱帯夜過ぎるのではありませんか(´`;)?
 
おかげさまで、暑さで頭がやられちゃいそうです。
会話ベタ?なにそれ、
汗は流れるし、顔も体も動かしたくないんですけど?
という具合でして、口数が減り、
今では一日に数える程しか単語を発してない私。
そして、驚くべきことにその単語の五割は「暑い」なのです(><)
 
カップリングパーティーはとりあえず行っています☆
でも行く道で汗だくに…自分でも引く程今年は汗をかいてますね。
でもカップリングパーティーだけは行く気になるんですよね♪
会場がとても涼しくて、男の人にも会えるし…
やっぱり一番の理由は“ひと夏の恋”をしてみたいというw
 
男の人も同じような気持ちの人が多いのか、
カップリングパーティーで余り会話が弾まなかった人とかでも
最近はカップルになれる事が多いのです。
しかも嬉しいことに一昨日参加した時に
「会話が詰まっていっぱいいっぱいな慣れてない感じが可愛い」って
言ってもらっちゃいました(*^^*)☆
 
会場に着くまでに干からびそうなのが難点だけど、
今はもしや出会いのチャンスなのかもしれない!!
ので、“ひと夏の恋”ゲットに向けて頑張ります♪
 
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいっヾ(゚-^*)≡
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:27 PM

七夕婚活☆

こんにちは♪
夏ですね…暑いです(笑)
そして私は愛も変わらず人との会話が苦手なままでございます。
 
さて、あと三日後に迫りました七夕ですが、
今年は晴れるのでしょうか?
近年雲路の日が多く、天の川なんて
しばらく見ていないような気が致します。
 
織姫様と彦星様の恋愛話は“心が繋がっていれば大丈夫!”
と遠距離恋愛中の方の励ましの様ですよね♪
いや、だからと言って言葉や会話が全くないと
現代は乗り切れませんけどねっ!!
 
まあ、そんな恋愛イベントを前に異性との会話で楽しもうという
カップリングパーティーに行ってきました☆
「婚活者ってかんじだな~」などと改めて実感しながら、
向かった先で見てしまいました!!
織姫と彦星を☆
 
カップリングパーティーで見たわけではないのですが、
会場に向かってる途中で、所謂コスプレイヤーさんですね。
カップルなのかは解りませんが、ピカピカしてました(笑)
きっと近くでお祭りか何かがあったのではないでしょうか?
 
余りに衝撃的過ぎて、普段会話ベタで通っている私ですが、
その後のカップリングパーティーでは話が弾む弾む
もしや本物で、「私の会話ベタを直してくれたのでは?」
とすら思えそうです☆
第一希望の人ともカップルになれたし、
何はともあれ素敵な七夕が迎えられそうな予感です!!
皆様も夏イベントを楽しみましょう★
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 4:23 PM