成果は??

こんばんは☆
9月最後の夜となりました(^^)
今年もいよいよ残り3ヶ月…アッと言う間でしたね。

さてさて、8月のクローゼット事件からも早一ヶ月が経ちました!!
振り返ってみますと?

はい。努力の成果は出ているのではないでしょうか☆(ゝ∀・)
今月は風を拗らせたりと、少ししんどい月ではございましたが、
肌の調子は良くなり朝も起きれる。化粧のノリも良い(笑)

おまけにカップリングパーティーでは、
何人かに「可愛いね」って言われちゃいました!

半分お世辞もあるのだろうけど、、、よく考えると余りい合われた事のない言葉♪
これは自信を持ちだしても良いのではないでしょうか(゜▽゜)))?

心なしかカップリングパーティーでの結ばれる確率も、
次第に上がってきたみたいです♪
そんな私がこの一か月間気を付けた事とは??

まずは“衣”
衣替えの時期でもあったので改めやすいのもあり、一掃しました!
そして、自分に(の歳に)合った服探しですね(^^;)

「カップリングパーティーでは、どんな服がウケは良いかな?」なんて
考えながらのお買いものは楽し買ったです☆
たとえ店員さんと会話は出来なくても、
マネキンや雑誌から学べることは多いと改めて認識しました(笑)

そして“睡眠”
実は『食事』の方が意識すべきだとは思うのです!!
しかし、私は睡眠時間が減るとすぐに顔に出る体質。
隈にヘルペス、口内炎と、
とりあえず酷いので、少しで寝る努力をしました☆

いや、実際にしてみて、
ここまで睡眠に対して努力が必要とは思わなかったです。
夜型生活が定着しすぎてて寝れない寝れない!

でも!まだまだ改善途中なので、
来月末にはさらに良い報告が出来ますよう頑張りたいと思います♪

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 9:51 PM

復活☆…一転!?

こんにちはっ!!
 
皆様、先日は寝込んでいて見苦しい…聞き苦しい?
ブログだったかもしれません(><。)
 
ですがもう大丈夫です☆
完璧に、完全に、もう本当すっきりと復活いたしました!
 
そして治って一番先に何をしたかと申しますと、、
件のメールの彼とデートをしちゃいました(ゝω・)♪
と言っても「ぶり返しては大変!」と、
家でゴロゴロするだけのデートなのですが(笑)
 
カップリングパーティーに参加して会話をしていると、
結構女性慣れしている男性とかも多いのだけれども…
なんか真剣に心配してくれてる姿とか見てると、
会話とか言葉とかが無くても「しあわせだな~」とか思っちゃったり。
 
「こういう人が旦那さんなら温かな家庭が築けるんだろうな~」
とかも考えてたんだけど、不意に気づいてしまったのです(゜o゜)
そんな想像?妄想?の中でも私はいないんですよ。
 
んーと、言葉にすると難しいんだけれど、
結婚している自分が想像できない。という事なのだと思う。
 
結婚したくて婚活を始めて、
素敵な人と今出会えていて、
頑張ったら良い感じになれそうなのに、
動けない。
 
うん、動けない自分がいるの(・_・)
 
「現状に満足してるから?」それとも「現状に満足してないから?」
ああああああああ。
どちらにしても厄介な事に気づいてしまいましたm(>o<)m!!
 
会話ベタ女子!今生最後のチャンスかもしれないので、
慎重に考えたいと思います。
 
もしお内容なお悩みを抱えてる人がいたら共有とかできたらいいな…
 
カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 6:33 PM

夏から秋へ…

こんにちは♪
近頃は涼しくなり、過ごし易くなってきました!
皆一緒に婚活へと動き出しましょう(^^)/
カップリングパーティーへ出陣です☆
 
斯く言う私も、
それほどカップリングパーティーへの参加回数が増えた訳ではないのですが、
それには理由がございます(;;)
実は、ここんところの気温の変化に体温調節が間に合わず、
季節外れの夏風邪をひいてしまったのです。
 
はい、今現在38度8分と記録を更新しております(笑)
頭がフワフワして、何時も以上に会話のままならない子に…(´・-・`)
 
もしかして、この間のカップリングパーティーで貰ってきたのやも。
なぜなら会話の途中で、すんごいゴホゴホしてる営業マンの人がいた様な(T0T)
 
カップリングパーティーは楽しいけど、
体力落ちてる時に行ってウイルス貰って来てたら世話ないね~~。
でも、この間カップルになった人に
「しんどいよ~(><)」ってメール送ったら仕事中矢野に速攻で電話くれた♪♪
弱ってる時にソレやられると真面目に落ちそうっ(〃〇〃)
ああー。なんか良い夢見れそうなので、いったん寝てきますzzZZ
元気になりましたら皆様お会いしましょう☆
 
カテゴリー: カップリングパーティー, 会話, 婚活デビュー, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 1:35 PM