もうすぐHallowe’en☆

Trick or treat~♪
こんばんわ!
タイトル通り、もうすぐハロウィンです(^^)☆
町中でランタンお化けを見かけます!!
 
先日のカップリングパーティーで少し仲良くなった人が、
小さなお店のバーテンダーらしく、私にハロウィンを楽しめる
オリジナルドリンクを作ってくれるそうです♪
「友達誘っておいで☆」って会話の中でも言ってくれていたので、
今年はを満喫してきたいと思います!!
 
ていうか…改めて思ったけど、
カップリングパーティーって職種ごちゃまぜで色んな人がいるなぁ(゜0゜)
やっぱり公務員の人とかと会話する機会は少なめだけど、
男の人の苦労もわかって来た気がする(笑)
 
会話をしてて、
感じも良いし、見目も良いのに年収が…
って人が結構多いのっ(◎◎)!
で、稼いでる人は年齢がかなり上になるという。
 
カップリングパーティーでも、
結婚後働いて欲しいっていう男性めっちゃ多いし、
更に、会話の節々で家事はしたくない感が滲み出ちゃってます!!
女の子は専業主婦希望の子も多いけど、世の中上手くいきませんなぁ(~u~)
 
私の場合は、カップリングパーティーで、とりあえず会話を繋げる事を頑張って、
ちゃんと向き合ってくれる人を探すことが先決だけど、
これからはその先の事も考えて会話しないとね☆
 
さぁ、楽しい楽しいハロウィンに向けて
少しでも可愛くなりましょう!!
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 8:04 PM

女子会の話題と言えば??

 
こんばんわ~♪
今日は昔ながらの幼馴染(女だけ)で飲んで来ました!!
 
そして、その中の半数が婚活組(笑)
やっぱり女子化の大半は恋愛話になっちゃう訳です(^o^)
皆それぞれ合コンや紹介、お見合い、カップリングパーティーと
頑張っているみたいです☆
既婚の子も参加してたけど、皆その子に質問攻め!!
やっぱり旦那さんとの出会いや結婚を考える上で何が大切かとかは、
いない者同士が頭合わせて考えるより、1人の体験談に限る(´・Д・)」!
 
その中でも、カップリングパーティーの時みたいに頑張らず、
会話ベタな私は聞き役に徹する感じなんだけど、
女子会ほど会話ベタで良かったと思う事はないかも。。。
だって皆、喋る喋る(笑)
 
集まったのが久しぶりだからって事も理由だとは思うんだけど、
まー自己主張が激しくなりますよね(^^)
本当に会話が止まらなくて、
何時間でも話してられるのがほんの少し羨ましかったり♪
 
カップリングパーティーで男性相手に、
これだけ喋れたら気持ちが良いだろうな~なんて
思考が逃避しそうになるのを手繰り寄せながら
皆の結婚観を聞いていました☆
 
皆と話せて元気も出てきたし、
今週末にでもまたカップリングパーティー行ってこようかな(>v<)
 
カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー, 結婚について — カップリングパーティーでの会話が下手な私 11:12 PM

2014年もあと3ケ月。

こんにちは!
10月に入りました☆
9月はカップリングパーティーに勤しんでいた私ですが、
今月は、同窓会やなつかしい友人達との予定が目白押しなのです♪
やっぱり気の置けない友人たちは楽ちんですね(*^^*)
少し“女子”を意識してコスメやファッション、
ネイルなんかの話に盛り上がったり。。
恋話や噂話などの会話を咲かせたり。。
つくづく、「女に生まれて来てよかったなーっ」とか
思っちゃいます☆
あ。
前に話していた彼は、なんか連絡切れちゃいました(笑)
その理由が、なんと!
私の会話下手にあったのですil||li(つд-。)il||li
 
それは、メールとのギャップ↑↓
このブログもそうですが…
私、文章では基本的にテンションが高めなのです。
顔文字も使います☆
ですが、実際会った時には話題もなく会話下手もあり、盛り上がらない。
向こうからすると「あれっ?」ってなっちゃうみたいです(^^;)
 
でも言われて気づいた事。
今までカップリングパーティー後になかなか連絡が続かなかったのは
これも理由の一つかもしれない!!
直ぐには無理だけど、少しずつメールの自分と
人前で話す会話下手な自分とが融合していけたらなって思います♪
 
いつか結婚できる日を目指して
まだまだ婚活がんばるぞ~っヾ(○・ω・)ノ☆
カテゴリー: カップリングパーティーでの会話, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 11:49 AM