ネット婚活はありorなし?

こんにちは☆

この間、地元の友達と遊んだ時に、
その場にいた全員でフェイスブック婚活を始めちゃいました☆

皆気になってはいたみたいで、
誰かが「ちょっと気になってるんだけど…」って
言ったのを皮切りに会話が進んで、、、
結局「じゃあ、本当に周りにバレないのか
皆でやってみれば良いじゃん☆」て事に(笑)

実は私も気になっていたので嬉しい限りっ!
皆に感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)♪

カップリングパーティーみたいに直接会えない分、
少し不安はあるんだけど、、自分の事を良いなって思ってくれてる人の
人気とかも分かって割と楽しいかも?(≧∇≦)

し・か・も!!
会話は直接じゃない分、カップリングパーティーより
私にとっては有利かもしれない(´・Д・)」!?!?

メッセンジャー的なので話すから、
考えて書き直しも聞くし、
昨日、登録した時に一緒にいた子と夕飯食べに言った時の会話での感じだと、、
私、皆より結構な数の人に言い寄られている感じかも(OvO)☆
勿論、そんな事は言いませんけど(笑)

携帯だから会話も何時でも出来るし、
カップリングパーティーの数を
減らさなくても良くて嬉しいのね~(*^◯^*)

こっそりとフェイスブック婚活で頑張って、
皆に内緒で逆転結婚も夢じゃないかも?
なーんて、思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、頑張って婚活行ってみよー( ´ ▽ ` )ノ♪

合コンの成果は??

こんにちは♪

相変わらず会話下手で、婚活に苦戦している私のブログ日記ですが、
まだまだ婚活も更新も諦めずに
進めますよー(笑)

先日はカップリングパーティーで知り合った方との
ぷち合コンでした!!

イケメン君は、目の保養にとても良いのですが、
あんまり良い人過ぎると会話の中でも、
此方が少し卑屈になっちゃうから微妙なのよねー(´・Д・)」

とか、言いつつ…
自分てやっぱり面喰いなんだなーと改めて認識f^_^;)

「自分は、会話とかも弾ませられないのに、理想高くない!?」って、
一緒に行った友達に突っ込まれましたヽ(;▽;)ノ

年齢を重ねて、合コン、紹介、カップリングパーティーと婚活も重ねて
色んな男の人を見てると、段々自分の中の理想が
上がっていってる気がする訳ですよ!!
なんだかなー( ̄▽ ̄)
って、なんか前にもブログの中で
同じ様な事言った気がする(笑)

まあ、言わずもがな合コンの結果は無しでした(;´Д`)
やっぱり、人数当たるならカップリングパーティーかなっ…?

次こそは男の人との会話を弾ませられる様に頑張ります\(^o^)/

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティー体験談, カップリング希望です, 会話, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 5:10 PM

目指せ結婚!

こんにちは(*^^*)
いきなりですが、結婚てやっぱり憧れますよね♪
ウェディングドレスに、和式も捨てがたい!!
最近はビーチで写真を撮るのも流行っているみたいで、
人とは違う☆っていうのが良いみたい(p´w`)

最近、立て続けに友達の結婚式がありました☆
どの結婚式も、其々にいっぱいの思いが込められていて
素晴らしいものでした!!
しかも、その中にはカップリングパーティーで知り合った子もいて、
なんかチョット頑張ろうかなって希望の見えた感じでした(*^◯^*)
私は会話下手な事もあるし、
結婚どころか、まだまだ彼氏もいないのですが…(´・_・`)

きっと会話下手を治して、
いつかは素敵な人と出会いたいと思います(笑)

脱草食系!に向けて、今年も合コンやカップリングパーティーにどんどん参加し、
今年こそは気になる人へ積極的に会話をしに行こうっと\(^o^)/

良い出会いがありますよ~に♪

カテゴリー: カップリングパーティー, カップリングパーティーでの会話, カップリング希望です, 婚活デビュー — カップリングパーティーでの会話が下手な私 7:06 AM